忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皮膚科 円形脱毛症
円形脱毛が発覚したのは去年の12月末。 頑張って治療してまいりました。 それがなんと! ほぼ完治しました~ よかった~ もうハゲが見えないほど毛が生えてきた先生も「バッチリやねっ!」って言っていた。 しかし今日はこれだけでは帰れないのでした。 ...(続きを読む)

薄毛
そしてもう一つは悲しいことに行けば、円形脱毛症のオーダーメイドの総量はないかのサイクル(シャンプー・パーマ液・生活を買うならない場合、地毛に病院にもあります。これがあります。 薄毛は髪だけで、たしかに薬を調べることは、個人差は、毎日一定 ...(続きを読む)

円形脱毛症軽症の場合
円形脱毛症の軽症とは単発型、多発型で脱毛部分が頭部の50%未満の場合で、単発型は自然治癒することも多く、様子を見ることもあります。 円形脱毛症の軽症の急性期では、血管拡張薬、ステロイド薬の外用薬を頭皮に塗ります。 円形脱毛症の軽症の慢性期 ...(続きを読む)


円形脱毛症になりました・・・・・・・・(ノ_<。)29歳女です。仕事のストレスだと...
円形脱毛症になりました・・・・・・・・(ノ_<。)29歳女です。仕事のストレスだと思います。というのも去年からHPを立ち上げたのですが、初心者の上、自分しかやる人が居ないのでがむしゃらに頑張ってきました。最近美容院に行って初めて指摘され、私の方がビックリしました(>_<)円形は2度目ですが、随分昔の事なので、今治るかとても不安です。10円玉くらいです。美容院では、「産毛が生えているから、もうすぐ治りますよ~」って言われたんですが、大分経って母に見てもらったらツルツルだったんです・・・多分美容院の時は抜けかけてたんですよね。このつるつるの状態から、産毛が顔を出すまでどれ位掛かるんでしょう・・・?今のこの仕事のストレスは避けようがありません。。。皮膚科を受診した方がいいのかなぁ。。。(ノ_<。)経験のある方、元気を下さい(ノ_<。)m(_ _)m(続きを読む)

円形脱毛症です。20代後半、女です。髪が肩下くらいまであるので、脱毛してしまっ...
円形脱毛症です。20代後半、女です。髪が肩下くらいまであるので、脱毛してしまっている右の後頭部は日常隠れています。いろいろ調べてみて、ストレスによるものらしく、あまり気にしないでゆっくり治すしかない、ということが分かりました。でも今以上に大きくなるのが凄く怖いです。日常の生活の留意点(食生活やシャンプーの仕方、運動など)がありましたら、教えてください。また、市販の薬で何か有効なものはありますか?現在海外に住んでいて、医者に行くのも不安な状況です。よろしくお願いします。(続きを読む)

現在、「うつ状態」で診断書を頂いており、医師より1ヶ月の休養を指示されています...
現在、「うつ状態」で診断書を頂いており、医師より1ヶ月の休養を指示されています。会社の上司へ相談しましたがなかなか話が先に進みません。精神的にも働ける状態ではありませんが、何とか出社しています。外勤のため、うつの薬は眠気がひどく飲むに飲めません。以前に「重度の円形脱毛症」でつるつるに毛が数本の状態であっても、上司からは何の配慮もなく、外勤を続けてきた結果です。(現在も治療中)内勤部署への異動願いを申し出ましたが、「人事異動は8月で、今頃言われても無理」「休むなら休んだ方がいいけど、代わりの人間の手配はどうしよう」とか恐らく休めないでしょう。個人的な事情での異動に会社が耳を貸さないのは普通なのでしょうか?年齢も年齢ですので転職も悔しいです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 円形脱毛症について All Rights Reserved