忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門の病院皮膚科・クリニック
群馬県前橋市:群馬大学医学部付属病院(脱毛症) ・東海静岡県浜松市:浜松医科大学医学部附属病院皮膚科(脱毛症) ・近畿京都府京都市:京都大学医学部付属病院皮膚科(脱毛症) 大阪府大阪市:KKR大手前病院(円形脱毛症) ...(続きを読む)

円形 脱毛症:全国病院紹介
円形脱毛症 全国病院マップ円形 脱毛症の全国病院マップです。都道府県別に検索できます。円形脱毛症の基礎知識や体験情報などの情報も掲載されています。各病院のホームページにもアクセスできますので、詳しい内容については、各病院のサイトでご確認 ...(続きを読む)

円形 脱毛症【皮膚科】全国病院一覧
円形脱毛症百科円形 脱毛症の皮膚科・病院・クリニックの全国一覧です。円形 脱毛症の基礎知識(原因、症状、治療法)などのお役立ち情報も掲載されています。各病院のホームページにもアクセスできますので、詳しい内容については、各病院のサイトでご ...(続きを読む)


鬱病で通院している職場の先輩の対応に疲れてしまいました。先輩は、感情の起伏が...
鬱病で通院している職場の先輩の対応に疲れてしまいました。先輩は、感情の起伏がはげしく、自分がそれに振り回され、気にして円形脱毛症になっていまいました。どう接したらよいのでしょうか?先輩は、欝で3年くらい病院に通っています。私の部署の先輩で唯一の女の人です。よく誘ってくださるので、私も友達のような感覚で接してもらっていました。でも、ここ半年、心当たりがないのに、急に他の人にわかるように私を避けたり、そうかと思えば1週間後には機嫌が戻っていて急に抱きついてきたりして、私はすごくそれをストレスに感じてきました。唯一の女の先輩なので、こちらは仕事上無視できなく、人としても大好きなので、無視されるととても傷つくし、どうしていいかわからなくなります。きっと私が傷つく以上に、どこかで私が傷つけたのではないか、と考えてしまいます。例えば、先輩が自ら選択していかなかった飲み会の感想で、「楽しかったですよー。先輩もきたらよかったのに。」というと、すごく機嫌が悪くなり、露骨に1週間くらい私は避けられてしまいます。思い切って理由を聞いたところ、「私がいなくてもあなたは楽しかったんだ」といわれたりします。先輩の感情の起伏に関わらず距離をおいて、割り切って仕事付き合いをしたほうが私にも、先輩にもよいのでしょうか。(続きを読む)

若年性の薄毛【女性】
若年性の薄毛【女性】24歳・女です。頭頂部の薄毛に悩んでおります。元々、髪の量は多かったのですが半年位前に円形脱毛症になりそれ以来、全体的に髪の毛が少しづつ細く減った気がします。今では、頭頂部分がパカっと分かれてしまい、つむじ部分がまだらに薄くなってしまっています。少しですが頭皮にチクチクと新しい毛?切れ毛?の感触はありますが、特に薄い部分にはそれを感じません。女の薄毛は治りますか?また、こんな薄毛の悩みで皮膚科へ行ったら、診察してもらえるでしょうか?また、女性の脱毛症はどの位のスピードで進行するのでしょうか…?宜しくお願い致します。(続きを読む)

「入社してから、どんどん体調が悪くなる」こんな体験された方いらっしゃいますか?
「入社してから、どんどん体調が悪くなる」こんな体験された方いらっしゃいますか?今の職場で働いて9年になります。入社してから、どんどん体調が悪くなっています。仕事柄、パソコンの前に座っている時間が長いのですが、最初は片頭痛や肩こりから始まり、めまいや円形脱毛症になりました。あまりにも酷いので病院に行きました。ストレスが原因と言われました。この会社に入る前もパソコンを長時間使用する仕事をしていましたが、今の会社は一人で三人分の仕事量をこなさなくてはいけないので、それが原因だと思っていました。でも、慣れればきっと回復するだろうと思っていましたが、年々体調が悪くなり、家庭や実家の方もあまり良くない事が起こるようになり、鬱病になってしまいました。今現在も治療中です。私は普通の人に比べると霊感が少しあります。仕事がら神社などへの出入りが多く、たまに営業マンが連れて帰って来る事もありました。でも、しばらく経つと居なくなっています。職場の環境も良いとは言えませんが、今の自分の病気と「霊」的な事とは切り離して考えていたのですが・・・。余りにも体調が良くない為、一週間程お休みを頂き心身共にとても楽になりました。「やっぱり私の気のせいだったのかな?」と思っていたのですが、事務所に入った途端に頭が痛くなり、気分が悪くなりました。そして・・・今日はとても温かいのに会社の中だけ、本当に寒いんです。休んでいたせいもあるのかもしれませんが、今でも事務所内に何かがギュ〜ギュ〜に詰まっているような異様な感じがします。嫌な事があるとどうしても人って「何か」のせいにしたがると思うのですが、でもやっぱり何かあると思うんです。私は支社での勤務ですが、本社で働いている方達も同じ事を言っています。実際、本社でも支社でも体調不良の為に辞めていく人がほとんどです。職場などでこういった体験をされた方いらっしゃいますか?ある方の中で「こんな事したよ」と言うのも教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 円形脱毛症について All Rights Reserved